ぶき錬成解放!

DQWぶき錬成解放画像

新機能「ぶき錬成」登場!

新しい強化要素「ぶき錬成」が登場!対象となる「ロトのつるぎ」「りゅうおうのつえ」を錬成させて、さらにパワーアップしよう!

「ぶき錬成」をするとスキルがより強力になるなど、ぶきの性能がパワーアップするぞ!錬成対象のぶきを装備してバトルを行い、「ぶき経験値」を貯めよう!「ぶき経験値」が貯まると、「導きのかけら」と「ゴールド」を使って「ぶき錬成」ができるぞ!錬成対象のぶきを装備している間、フィールドに「輝石」が出現するぞ!「輝石」は最終段階での錬成に必要になるので、見つけたら忘れずにゲットしておこう!

※同一の錬成対象ぶきを複数所持していても、対象となる輝石は1つしか入手できません。したがって最終段階まで錬成できるぶきも、1種類につき1つのみとなります。

最終段階まで「ぶき錬成」を行うと、ぶきの見ためやメガモンスターとうばつ結果発表時の演出が特別になるぞ!錬成対象のぶきは今後も続々追加予定!

※輝石は現在の場所から最も近い1箇所のみがフィールドに表示されるため、移動を行うと新たに異なる場所に輝石が表示される場合があります。

※メガモンスター討伐時の演出変化は、改4まで錬成したぶきを「じぶん」に装備する必要があります。

※改4まで錬成したぶきを見た目そうびに装備した場合も、ぶきの見た目やメガモンスター討伐時の演出は変化します。

※改4まで錬成したぶきを装備したうえで、改4にされていない他のぶきを見た目そうびに装備すると、ぶきの見た目やメガモンスター討伐時の演出は変化しません。

DQWぶき錬成解放画像

ドラクエウォークの工房に「錬成」が追加された!

DQWぶき錬成解放画像

ぶきを錬成すると性能アップ&特別演出が解放されるぞ!

DQWぶき錬成解放画像

バトルでぶき経験値をためて…導きのかけらを集めてぶきを錬成しよう!

DQWぶき錬成解放画像

錬成対象ぶきを装備して…フィールドで「輝石」を見つけて最終段階まで錬成しよう!

DQWぶき錬成解放画像

錬成対象のぶきは今後も続々追加予定!

DQWぶき錬成解放画像

錬成対象ぶきであるロトのつるぎとりゅうおうのつえを持っていないので何も表示されません。錬成対象のぶきを所持していません。

DQWぶき錬成解放画像

錬成ぶき宝物庫ってなんなんでしょうね?

スクウェア・エニックスのiOS/Android用アプリ「ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)」の公式ツイッターでも新システム「ぶき錬成」が実装されることが発表されました。

はぐれメタルの剣が錬成できるようになるといいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です