竜王装備ふくびきに挑戦。

闇の覇者の竜鞭(りゅうべん)などが当たる竜王装備ふくびきに挑戦しました。

竜王装備ふくびき画像

竜王装備ふくびき当たるといいな。竜王装備ふくびき当たらないかな?

竜王装備ふくびき画像

竜鞭の漢字の読み方は「りゅうべん」でした。

竜王装備ふくびき画像

竜王装備ふくびきのふくびき補助券が300枚あったので、10連を3回できます。

竜王装備ふくびき画像

1回目。やしゃのこんはもうもってるし。

竜王装備ふくびき画像

2回目。はずれだね。

竜王装備ふくびき画像

竜王の兜が当たりました!!

竜王装備ふくびき画像

3回目にして竜王の兜が当たりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です