キングスイカ岩?に挑戦。

メガモンスターのキングスイカ岩?が強すぎて勝てない!という人いませんか?

キングスイカ岩?画像

キングスイカ岩?は回転攻撃で全体ダメージ&やすみ付与これがやっかい。全体回復できなくなるとツライ。カウントダウンで数ターンごとに大爆発して大ダメージ!全体に200前後のダメージなので油断してると死にます。戦略としては、やいばくだきで攻撃力を下げておいて、かぶとわりで守備力を下げておいて、大爆発したら全体回復して、長期戦を覚悟して挑まないといけないと思いますよ。

キングスイカ岩?画像

キングスイカ岩?の推奨レベルが基本職50になっていますが、体感ではもっと強いと思いました。まほうのせいすいでMP回復して死んだらせかいじゅの若葉で復活させて数10ターンかけてやっと倒しましたよ。

キングスイカ岩?画像

キングスイカ岩?をなんとか倒しました。倒すの難しいと思いますよ。

キングスイカ岩?画像

Congratulations!

キングスイカ岩?画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です