再戦!Dr.マモリーノと対戦!

なかまモンスタークエストDr.マモリーノと対戦!に再戦しました。

Dr.マモリーノと対戦!画像

前回はパーティ1で敗北したので今回はパーティ2で挑戦します。

クラウン…じんめんじゅ、素質:特、性格:むっつりスケベ、特技:リーフスラッシュ(ダメージ低くてあまりあてにならなかった)

オリオン…スライム、素質:極、性格:むっつりスケベ、特技:たいあたり、火炎裂空脚

ドロン…ドラキー、素質:極、性格:ずのうめいせき、特技:ラリホー、しんくうは

ヘイトス…わらいぶくろ、素質:並、性格:むっつりスケベ、特技:いやしのウェーブ

Dr.マモリーノと対戦!画像

じんめんじゅがみがわり持ってるので一番左にして壁になってもらいます。HPが1000を超えているので頼りになりました。スライムの火炎裂空脚やドラキーのしんくうはで全体攻撃して、わらいぶくろのいやしのウェーブで全体回復する作戦です。

Dr.マモリーノと対戦!画像

それでも負けてしまいました。相手のトビーがドロンにバイキルトをかけて、死神のなんとかという全体攻撃が500超えるんで勝てるわけがなかったです。

Dr.マモリーノと対戦!画像

さらに挑戦して勝つことができました!運がよければ勝つことができると思いました。

Dr.マモリーノと対戦!画像

マモリーノに勝ったからといって今の段階でなにかイベントが起こるというけではないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です