さまようよろいをゲットした!

ドラクエウォークのなかまモンスターであるさまようよろいをゲットしました。

DQWさまようよろい画像

素質は優、性格はぬけめがない。金のたまごを孵化しました。

DQWさまようよろい画像

特性:みがわり…パーティの一番左に配置すると敵に狙われやすくなる。

DQWさまようよろい画像

キングダムソードとか雷光さみだれ突きとか強そうなスキルが付いてる。

さまようよろいをゲットした!” に対して2件のコメントがあります。

  1. しょっち より:

    特性にみがわりのスキルなんてついてるんだ Sスキルいいですね

  2. babytoy より:

    コメントありがとうございます。
    星ドラのさまようよろいはたいしたことないのでそのイメージでしたが、
    DQWのさまようよろいは現段階ではそれなりに使えるっぽいですね。

しょっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です