やばいDr.マモリーノと対戦!に挑戦。

なかまモンスタークエストやばいDr.マモリーノと対戦!に挑戦しました。

やばいDr.マモリーノと対戦!画像
やばいDr.マモリーノと対戦!画像
やばいDr.マモリーノと対戦!画像
やばいDr.マモリーノと対戦!画像
やばいDr.マモリーノと対戦!画像
やばいDr.マモリーノと対戦!画像

マモリナマモリニマモリヌマモリネ。

やばいDr.マモリーノと対戦!画像

敗北しました。いやー強すぎない?ゴーレムのびりびりバリアで殴るとマヒるしキメラは毎ターンいやしのウェーブで回復するし、どうしろというのか。当分勝てる気がしない。

やばいDr.マモリーノと対戦!に挑戦。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 仲間集め楽しい より:

    スライムナイトとキラーパンサーは同じですが、自分はあとイオナズンもちのミニデーモンを入れてます。(素質は特なければ優でもいいと思います。)あと回復にホイミスライム(いやしのウェーブ継承)これで大体8~9割勝てます。イオナズンで300~400(暴走すると500~600)与えられるのであとキラーパンサーの全体攻撃でほぼブリザードは落とせます。キラーパンサーはいなずまではなくギラの全体スキル(名前忘れました。交換所で交換できる継承玉です)をつけてます。やはり火力ごり押しで倒すにはイオナズンがキーになってくると思います。

  2. babytoy より:

    コメントありがとうございます!
    イオナズン持ちがいないので、もっとなかまモンスター集めないといけないですね。
    ゴーレムのびりびりバリアがあるので、単体攻撃はダメですよね。
    全体攻撃がやっぱりいいのかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です