新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト。

新潟県の新潟市水族館マリンピア日本海に行ってきました!

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

新潟市水族館マリンピア日本海の駐車場に立っています。ご当地クエストの表示は水族館の入り口付近に表示されています。

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

お金を払って水族館の中に入らなくても、近くまで行ってアイコンをタップすればご当地クエストに挑戦できます。

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

ニガータの町をめざそう!

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像
新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

ドン・ランドマークの挑戦を受けよう!

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

ニガータの町に向かうがいい!

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像
新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像
新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

ニガータの町に到着しました。

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

ニガータの町は米どころとして知られているぞ。

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

ふっくら炊きたて粘り気のあるコシヒカリは何杯でもいける。おかわり!

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

新潟名物のおみやげをもらえるらしい。

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

おみやげは今のところ6つ集めたんだったかな。昔のブログの記事にしてあります。

新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエスト画像

ドラクエウォークにおける新潟市水族館マリンピア日本海ご当地クエストのおみやげは笹団子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です