たましいの勾玉コンプリート!

ドラクエウォークのジパング外伝のイベントでたましいの勾玉をすべて集めました。

たましいの勾玉画像

神鏡の間に挑戦できるようになりました。今度は神鏡のかけらを集める必要があります。

たましいの勾玉画像

たましいの勾玉入手のヒント

ちへい みまわし たまへ

ごうけつなる けもの うちやぶり たまへ

いやし もたらす うつわ こわし たまへ

野にはびこる まもの こらしめ たまへ

こころ ほっする ねがい かなえたまへ

ちへいのさき さらに あゆみ たまへ

たまご ふかする ねがい かなえたまへ

たびびとの すまうところに あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です