神鏡のかけらは集まりませんでした。

ドラクエウォークの神鏡のかけらを集めるイベントで3つしか集められませんでした。

DQW神鏡のかけら画像

期限は2022年3月9日つまり今日の14:59までなのでもう無理ですよ。

DQW神鏡のかけら画像

神鏡のかけら入手のヒント

ちかきところ うせもの あり

6つ うでの むくろ うちやぶり たまへ

いべんとすぽっとの まもの たおしたまへ

野にあらわる まもの こらしめ たまへ

もんすたーばとるなるねがい かなえたまへ

とおきところ うせもの あり

あるきの ねがい かなえ たまへ

まものなかまにする ねがい かなえたまへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です