DQWで一週間連続で歩きました。

長いことドラクエウォークやってきましたが、一週間連続で歩いたことはなかったんでした。

DQWミッションボーナス週間画像

週の総歩数20000歩を超えたので報酬をもらいました。報酬あるんですね。知らなかった。

DQWミッションボーナス週間画像

先週の話になってしまうのですが、一週間休まずに歩きました。というのもホークブリザードとゴーレムのタマゴを孵化させたかったので。金曜日土曜日は1時間くらいかけて6000歩ほど歩いています。水曜日はちょっと妥協して途中で帰っちゃった日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です